20140424162706_150_


Ultimate Ears UE900s


 
音質
SE846:10点
ER-4S:9点
W40:9点
W60:10点
DN-2000:8点
カルボドッピオ:7.5点
HAVEN V:8点
UE900s:8点

コストパフォーマンス
SE846:8点
ER-4S:10点
W40:9点
W60:8点
DN-2000:9点
カルボドッピオ:10点
HEAVEN V:7点
UE900s:7点


実は少し前に売却して今は手元にありません。

非常に有名な機種なので細かい説明はあまり必要ないかと思います。

BA型ドライバーを4つ積んでいる機種の中では比較的金額が安めです。
それもあって購入したという感じでした。

結論から言うと個人的にはあまり良いと思えなかったイヤホンでした。
解像感は高いかと思うのですが、
どうも音の繋がりがバラバラな感じがして購入からしばらくすると
ほとんど出番がなくなりました。

中古市場でも非常に多く出回っているので
もしかすると同じような印象を持った人が多かったのかもしれません。

ただ、イヤホンなのでどこまでいっても個人的な感想になります。